大和通信の技術力

2018年4月から組込み新人(2017入社)の実習記録です。 これからのIoT/AI開発に向け日々勉強の毎日。 ハード/ソフト開発者をめざす奮闘記です。

大和通信について

2015 Japan IT Week IoT/M2M展に出展してまいりました!-現地報告-


みなさんこんにちは!
かなり間が空いての更新となってしまいました。

今回は、発電所の発電状況を遠隔監視できる
「D-Scope」を5月13日~15日の3日間東京ビッグサイトにて、
株式会社アルフ様のスペースをお借りして出展させていただきました。
 
ご来場いただいた方はありがとうございました。

P1120967

続きを読む

入社式

12月から更新できずに申し訳ございません・・・。
今後も更新ペースが落ちますが、頑張っていきたいと思います!


4月1日に入社式がありました。
今年は3名の新入社員が入社しました。
緊張しながらも抱負を語る姿は凛々しく見えました。
私の世代と比べて大違いですね(笑)。
大和通信の戦力として今後が楽しみです。


今後も少しずつ更新出来たらと思いますので、
よろしくお願い致します。

<記事:円地>



更新回数変更のお知らせ


いつも「大和通信の技術力」を見て頂き、ありがとうございます。


今まで週3回(月・水・金)で更新していましたが、
今後は火曜日・木曜日の週2回にさせていただきます。


更新回数が減ってしまい申し訳ございませんが、
今後とも、よろしくお願い致します。


<記事:円地>

来週のブログ更新について


いつも「大和通信の技術力」を見て頂き、ありがとうございます。


来週に限り、
水曜日・金曜日に更新致します。
※通常は月曜日・水曜日・金曜日が更新予定です。


今後とも、当ブログをよろしくお願い致します。


<記事:円地>

新製品『D-Scope』のお知らせ

みなさんおはようございます。
しっかりと記事を書くのは今回が初めてなので緊張しますね。
ブログを投稿してくれているメンバーも初めての試みなので、
わからないなりにも一所懸命書いてくれてます。
温かい目で、これからもよろしくお願いします。


さて、今回は簡単な告知です。

菅さんから「太陽光」に関わる記事を書いてもらっています。
弊社ではこの太陽光を監視する装置、
「太陽光発電監視装置」を販売することになりました!!



その名も『D-Scope』です!!

太陽光監視装置
※図はあくまで例です。
続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント